スポンサーリンク

【最新ワーム】 エコギア パワースクイッド3.5 実釣編 このワーム最強です!!

【最新ワーム】 エコギア パワースクイッド3.5 実釣編 このワーム最強です!!
今回はエコギアのパワースクイッド3.5の実釣動画をアップしました。
レビュー動画から少し時間が経過してしまいました。
遅くなってすみません(^_^;)
レビュー動画の中でも実釣動画をアップ出来ればとお伝えしていたので、良かったです。
このワームでいろんな魚をどんどん釣りたいですねー!

このワームを使用されている他のアングラーの方で、オススメの使い方や釣れた魚種をコメントして下さると嬉しいです。
また、気になることやご要望があればコメント欄からお願いします。

#エコギア #パワースクイッド #ワーム #ECOGEAR #子イカ
#釣り #新作 #フィッシング #実釣 #サーフ #鹿児島 #ヘビキャロ 

……………………………………………………………………………………………………………………………………
はじめまして“サーフラボーイ“です。
最近,趣味で釣りを楽しんでいます。
主なフィールドはサーフや河口です。
本命はヒラメ狙いですが,何でも釣れれば嬉しいですよねー。
釣りを始めて半年も経っていないので,まだまだ初心者で下手です。
動画を通して,釣れることの楽しさや自然の美しさをシェアできればと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました