スポンサーリンク

【ショアジギング】大分別府湾 鰤が釣れた堤防から青物狙い まっちゃんの九州一人旅

【ショアジギング】大分別府湾 鰤が釣れた堤防から青物狙い まっちゃんの九州一人旅
こんにちわ!まっちゃんです!今回は一人旅という事で選んだ場所はなんと九州!!一度は釣りで行ってみたかった場所へと思い切って行ってみました!博多へ到着して翌朝に大分県へと向かい出会う人や釣具屋さんで情報収集し別府湾の堤防へとたどり着きました!九州の人の人柄やいろんな出会いがあって一人旅の良さが改めて感じることになり...
こんにちわ!まっちゃんです!
今回は一人旅という事で
選んだ場所はなんと九州!!
一度は釣りで行ってみたかった場所へと
思い切って行ってみました!

博多へ到着して翌朝に
大分県へと向かい
出会う人や釣具屋さんで情報収集し
別府湾の堤防へと
たどり着きました!

九州の人の人柄や
いろんな出会いがあって
一人旅の良さが改めて
感じることになりました!

コメントや質問あればお気軽にどうぞ !!
チャンネル登録・高評価よろしくお願い致します !!!!↓↓↓↓http://www.youtube.com/channel/UCn6xYOJ18gJuqm-wPi_EWIQ?sub_confirmation=1

SNSでは最速でリアルタイム情報発信まっちゃん

Twitterhttps://mobile.twitter.com/7582ju9MySMOjteとし

Twitterhttps://mobile.twitter.com/YELLOWTAIL_Sまっちゃん

Instagramhttps://www.instagram.com/yellowtails707/とし

Instagramhttps://instagram.com/ieroteruzutoshi?igshid=YmMyMTA2M2Y=釣果情報や釣りに関する情報を
随時発信してますのでお気軽にフォローください!!!!

まっちゃんタックルデータ
COLTSNIPE XR S96ML
TWINPOWER C5000XG
SUNLINE40lbFLUOROCARBON
PEライン X BRAID UPGRADE X8 PENTAGRAM 1.5号30lb

としタックルデータ
Salty Advance S96MH
Certate SW6000ーXH
SUNLINE40lbFLUOROCARBONPEライン

▶︎撮影機材Go Pro hero10 Black
▶︎編集ソフトFilmore Pro

#九州釣り#ショアジギング#大分釣り#別府湾釣り#メタルジグ#青物#ライトショアジギング#関サバ#鰤#関西釣り#釣り#ヤズ#杉の井ホテル

コメント

タイトルとURLをコピーしました