スポンサーリンク

4/22 今季初の氷川ダム釣行のvlog

4/22 今季初の氷川ダム釣行のvlog
今回は氷川ダム釣行の模様をお届けします

長かった冬もようやく終わり、リザーバーでの釣果も上がり出すので氷川ダムへ行ってきました

本当は緑川ダムに行く予定だったのですが、4/25から週末までの天気が怪しかったので氷川ダム釣行に変更しました

久しぶりの氷川ダムは悩みもしましたがとても楽しかったです(^^)

また早いうちに行きたいものです!

この釣行のブログ記事はこちら

4/22 今季初の氷川ダム釣行 | 熊本のバスを釣ろう
先日、氷川ダムにボートを浮かべ釣りをしてきました(^^)今年初の氷川ダム釣行ということでテンション上がりまくりでした!今回は10時ごろに氷川ダムに到着し、...

#熊本バス釣り #熊本 #バス釣り #バスフィッシング #bassfishing #アルミボート #氷川ダム

コメント

タイトルとURLをコピーしました