スポンサーリンク

【横浜 釣り】東京湾、横浜市磯子区の杉田臨海緑地でのサビキ釣りです。アジ、デカサバ狙いのぶっ込みトリックサビキ。夕まづめの時合いに来たのは⁉フィッシングドキュメンタリーです!!

【横浜 釣り】東京湾、横浜市磯子区の杉田臨海緑地でのサビキ釣りです。アジ、デカサバ狙いのぶっ込みトリックサビキ。夕まづめの時合いに来たのは⁉フィッシングドキュメンタリーです!!
2022年4月19日、横浜市磯子区の杉田臨海緑地でのサビキ釣りです。前回の杉田では平均30cmオーバーの脂の乗ったサバが出ました。磯子の海釣り施設では少しづつアジも釣れていると言う話を聞き、杉田臨海緑地もそろそろではないかと行って参りました。フィッシングドキュメンタリーです!今回はトリックサビキでアジ、サバを狙います。

海釣り初心者の方も、ベテランの方にも楽しんで頂けたら幸いです。

釣りよかさん、ハイサイ探偵団さん、マルコスさん、DK釣り日記さん、カニハンターさん、深神高広さん、ちゃんねるよしゅあさん、はやとちゃんねるさん、ぬこまた調査団さん、釣りスギ四平さん、深神高広さん等、数々の楽しめる動画、ためになる釣り動画を、ブルースタカシのアフター5フィッシングも目指して行こうと思います。これからも宜しくお願いします!#釣り#サビキ釣り#横浜 釣り

動画を文章化しています
はてなブログ
https://bluestakashi.hatenablog.com/

おすすめ動画です!

【横浜 釣り】

【横浜釣り】4月上旬、東京湾陸っぱりサビキ釣り。アジの釣果も少しづつ聞こえるようになった京浜エリア。杉田臨海緑地にも回って来ているのか⁉脂の乗ったサバはまだいるのか?夕まづめの横浜陸っぱりです。

アフター5フィッシング

アミコマセ❢自作チューブ入り加工。作ってみましたミツ姫!

ちゃんねるよしゅあさん

【杉田臨海緑地】横浜の釣りができる穴場的な綺麗な公園でサビキ釣りと泳がせ釣り!【2019.10.03】

深神高広さん
杉田臨海緑地水中映像

水中動画(2020年11月10日)in 杉田臨海緑地

ちゃんねるはやとさん
杉田臨海緑地

元磯の公園でサビキ無限イワシ爆釣してたら磯釣りの王者が襲ってきた!アジを狙っていたらサプライズ[横浜杉田臨海緑地]

当チャンネルは釣り初心者の方や、これから始めようと言う方にも楽しんで頂けたらと思っています。もちろんベテランの方にも!爆釣や大物釣りはほぼありませんが、(ボーズも有ります!)フィッシングドキュメンタリーです。皆さまの釣行の参考に、また見ても楽しんで頂けるようにと願っています。たまに動画の最後に歌ってます(爆)

釣り場のルール、マナーを守って安全第一で楽しみましょー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました