スポンサーリンク

【フカセ釣り】【沖縄釣り】久しぶりにフカセ釣りしました!初めてレバーブレーキ使った!ナイトルアーで赤い魚が釣れた!

【フカセ釣り】【沖縄釣り】久しぶりにフカセ釣りしました!初めてレバーブレーキ使った!ナイトルアーで赤い魚が釣れた!
#沖縄釣り#フカセ釣り#ルアーフィッシング

久しぶりにフカセ釣りに行ってきました。レバーブレーキ、まだ半分直った状態です。今度は逆回転防止のためのバネが壊れていました・・・そのせいで良くも悪くもレバーブレーキを握っていないといけない状態に!(笑)
強制的にレバーブレーキを使わないといけない状態でした。ポジティブに考えると、ちょうど良い練習になってる!?(笑)

JUN Instagram https://www.instagram.com/jun_murayama/

JUN facebook https://www.facebook.com/jun.murayama.311

RAY&JUN Let’s Tsuri twitter https://twitter.com/let_jun

チャンネル登録お願いします!! https://www.youtube.com/channel/UCCDAmLPX8PYbnxT1ELj10cw

BGM from
DOVA-SYNDROME http://goo.gl/K1Epr8
MusMus http://musmus.main.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました