スポンサーリンク

山口県柳井市白壁の観光名所で釣りしたら…ランカーサイズ!

山口県柳井市白壁の観光名所で釣りしたら…ランカーサイズ!
成功するに決まってる❤️
YouTubeで2016年に初めての動画をアップロード投稿、小学校の頃からお爺ちゃんと釣りに行きハマってしまいました。

今では一級船舶操縦士免許を取得してレンタルボートとかでも釣りに行ってます‼︎

他にもバイクや車、小型特殊船舶操縦士免許(ジェットスキー)もあり、乗り物大好き💕

船では主にジギングがメインですが、タイラバもやります。キャスティングや根魚等も狙うので多種多様です‼︎

一時期休んでおりましたが復帰しました😆👍

テーマ

ジ😬ン😐の趣味を広げよう!

#釣り では【ライトショアジギング】がメインで、船から大きな魚を釣る楽しさを伝えられたら良いな、と思っています。

関西育ちの
22歳 ジンです!!
2000年2月28日生まれ
血液型:O型
辰年です!

天然パーマです。笑

*おすすめ動画*

夏先取り!家族で簡単投げ釣りができる防波堤

他にも動画の投稿してるので絶対見てくださいね!!

TwitterやInstagramもやってるのでよかったら見てください❤️

◾︎Twitter◾︎
@jintuber0228
https://mobile.twitter.com/jinitirou2000

◆Instagram◆
02jin28
https://www.instagram.com/02jin28/

✨チャンネル登録よろしくお願いします✨

せーーーのっ!

いいね👍👍👍👍

#ジンTuberFishing
#バドミントン #badminton
#釣り #fishing
#jintuberfishing

TikTok

– [ ] https://www.tiktok.com/@jintuber2000?lang=ja-JP

Vskitもやってます👍😊👍

サブチャンネルはこちら💁‍♂️ https://m.youtube.com/channel/UC7_BBbHOAoPFODaizw7uCfA

コメント

タイトルとURLをコピーしました