スポンサーリンク

#54 青物釣れるまで帰りません 今治しまなみ釣行 〜今治編〜 遠征で釣り場も探索したよ 概要欄で追記感想載せてます

#54 青物釣れるまで帰りません 今治しまなみ釣行 〜今治編〜 遠征で釣り場も探索したよ 概要欄で追記感想載せてます
今治しまなみで釣れるまで帰りませんやってみた。

ほんとにつれなすぎてきついっす。

釣り場の紹介

○今治市菊間町 松ヶ崎

すごくやりやすい堤防

トイレ、駐車場有 近くにコンビニもあります

○今治市波方町西浦 地磯

トイレなし

駐車場としたものも見当たりませんでした

○今治市大角鼻
今治の北端になるのかな

キャンプ場があるので、トイレなどもあります。
駐車場も。

無料キャンプ場でテント張って釣りするのもありかも知れません

○今治市富田新港

公園併設でトイレも少し離れてますがあります。
駐車場もあり。

動画であるように堤防向いて歩くとトイレ無くなります。しかもかなり歩きます。
どこでも釣りはできそうなので、家族で行くにはいいかも

柵もありますし

以上の釣り場、基本的にどこも流れが速いです。高知ではあまりない潮の流れでの釣りになりました。

軽いジグでは非常にやりにくかったです。

インスタ
https://www.instagram.com/outdoor1011.oge

#今治#しまなみ海道#青物#釣り好き#高知#おすすめ#高知釣り#ショアジギ#高知の釣り場#地磯#ロックショア#ダイワ#シマノ#パズデザイン#ヒラメ#マゴチ#釣り初心者#釣り#ライトショアジギング#堤防釣り#おかっぱり#青物#四国#釣行#釣りキャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました