2022-06-05

関東地方

茨城県鹿嶋港豊丸さんでショウサイフグ釣り(リベンジ編)

#ショウサイフグ釣り#白子#鹿嶋港
関東地方

【釣り】茨城県那珂川でまたまたスモールマウスバス釣っちゃいました。

魚が小さすぎて全然引かなかったです~笑 #那珂川 #スモールマウスバス #hiiiroooチャンネル
近畿地方

深海つり 和歌山笠甫 丸十丸 お初です!

2022年6月1日釣行 今年初めての深海つり 潮の加減があまりよくないのですが、練習には最適でした 常連さんは、さすがですが私はダメでした しかし、初めての大物! メーター越えです!! 深海は何があるのかわかりません 今回から仕掛け枠も利用...
近畿地方

2022年06月(滋賀県) Twitter釣果情報

1 名前:@ 投稿日:2022-06-03 16:17:00 滋賀県の釣具店 JETTS様より釣果写真とメッセージを頂いておりましたのでご紹介します。タックルハウス #tacklehouse #バフェット #ドラス43 #アマゴ #京都府 ...
近畿地方

和歌山加太周辺の地磯でライトショアジギング釣行!part2

前回も和歌山加太周辺の地磯に行って来たのですが、おしくも青物を逃してしまいました。今回は、リベンジということで再度挑んでみたんですが…。果たして結果のほうは?
中部地方

釣りママ日記vol.115愛知県蒲郡市

愛知県蒲郡市で釣りをしました。
近畿地方

【釣り】三重にボートフィッシング 5月末編

JPETTUです。 すっかり熱くなりましたね。 三重県の神前湾 に行ってきました。 なかなか良い釣行でした。
北海道地方

【北海道 ナマズ釣り】ぴぴぴ

はい、どうもです。 報告供養復活ぴぴぴ・・・って感じの充実した動画になりました。
九州地方

鹿児島で撃闘の釣り、たのむ姿を見せてくれ⁉️

四国地方

香川県 三豊市 キス 投げ釣り 2

2022.5月下旬にキスの投げ釣りに三豊市仁尾町に行きました。まだ水温が例年より低いのか活性低いですがキスが釣れました。
タイトルとURLをコピーしました