2022-06-19

中部地方

【鮎釣り】綺麗、釣れる、エモい岐阜県関市板取上流

年券買っちゃったです!! ・シマノインストラクターの島啓悟さんとの有田川釣行動画はこちら↓ ・釣らざるチャンネルの猿渡さんとの馬瀬川上流の釣行動画はこちら↓ #鮎釣り #板取上流#友釣り玉子
九州地方

シーバス釣行 長崎県 口之津編

ヒラが釣れてくれました
近畿地方

浅場でボート釣りカンパチの子供入れ食い。(三重県)

北海道地方

日本海でハゼとたわむれる【北海道釣り】【ハゼ】

自分は恋の伝道師です。 世界中の人が恋をしなければなりません。 今回はハゼが釣れました。 #北海道釣り #日本海 #ハゼ Instagram✨ Twitter✨ 【使用音源】 DOVA-SYNDROME様
北海道地方

【北海道のフライフィッシング】左手首骨折した友人のリハビリ釣り

沖縄県

【沖縄打ち込み釣り】のんびり打ち込み釣り

打ち込み釣り=キャンプ
近畿地方

ショアからキロあるタコ 大阪湾タコ釣り #タコ #ショアタコ #大阪湾 #タコジグ #大タコ

まさか いつものホームグラウンドでキロを超えるバケモンに出会えるとは 思いませんでした 是非最後までお付き合い下さい
水中動画

6月の尾鷲市三木浦カセ釣り水中

近畿地方

2022.6.18 滋賀県 大戸川 アユ釣り解禁日。

#アユ釣り #大戸川 #鮎解禁日 2022.6.18 滋賀県 大戸川のアユ釣り解禁日に釣行。2時間弱の釣りだったが、何とか大戸川の鮎の顔を見ることができました。ちょっと小振りだったが、梅雨明けにはいつも通りの型が竿を絞ってくれると思います。
九州地方

ゆったりマッタリ、釣りを楽しむならただただ思うがままに♪釣れた魚でBBQ♪津屋崎キス釣行🐟【福岡釣部 in 福間・津屋崎サーフ】 154後編 in 福岡・糸島・北九州・玄界灘・広島・岡山・瀬戸内

九州福岡は糸島・博多湾・北九州から広島・岡山・瀬戸内海まで活動範囲を広げ、漁港やサーフをホームに、マッタリと日常の釣りを楽しむチャンネルです☺️ 久しぶりの津屋崎のレンタルボート2馬力さんで団体戦キス釣り大会...
タイトルとURLをコピーしました