スポンサーリンク

VOL.36 新潟 尺アジング

VOL.36 新潟 尺アジング
梅雨入りの季節になり、気温も温かく釣り日和になってきました。デイゲームでも、大きいアジが釣れてますが、今年はサバが大量発生していて、アジよりもサバが釣れちゃいませんか?・・・
そんな時は、ナイトアジングですね!尺を超えて、ギガサイズも狙えるみたいですよ!
※安全対策・・・ライフジャケット・ヘッドライト・滑らないブーツ等必須です!

◇おすすめ動画

★VOL29.ナイトアジングの必需品!?釣れない人におすすめアイテム‼

VOL29.ナイトアジングの必需品!?釣れない人におすすめアイテム‼

★VOL9.夏のアジング‼サビキ釣りに囲まれた状況でも、しっかり釣るメソッドとは!?

VOL9.夏のアジング‼サビキ釣りに囲まれた状況でも、しっかり釣るメソッドとは!?

★VOL31.春アジングが熱すぎた・・・数もサイズも出やすいこの季節は、絶対逃すな!

VOL31.春アジングが熱すぎた・・・数もサイズも出やすいこの季節は、絶対逃すな!

◇SNS他

★SOKAI FISHING TVのインスタ
https://www.instagram.com/sokai_fishing_tv/

★SOKAI FISHING TVのTwitter
https://mobile.twitter.com/sokai_fishingtv

★YouTube チャンネル登録よろしくお願いします
https://www.youtube.com/channel/UCbIlrgVW5dixasi-y8ffV8w?sub_confirmation=1

★SOKAI FISHING TVの紹介動画はこちら

VOL1. SOKAI FISHING TV 開設!!

#アジング #新潟アジング #尺アジ #アジ釣り

コメント

タイトルとURLをコピーしました