スポンサーリンク

【シーバス】チームロンジン宮城県初動画撮影。毎年夏の爆釣情報は聞いていていつか必ずいいタイミング行きたかった仙台・北上川!噂通りの魚影の濃さと魚のポテンシャルの高さに驚きました!最高な釣行になりました

【シーバス】チームロンジン宮城県初動画撮影。毎年夏の爆釣情報は聞いていていつか必ずいいタイミング行きたかった仙台・北上川!噂通りの魚影の濃さと魚のポテンシャルの高さに驚きました!最高な釣行になりました
毎年夏になるといい釣果情報が飛び交う宮城県の日本五大河川!北上川!
満を辞して、チームロンジン初宮城県遠征に行ってきました。

前の週まで梅雨の大雨!! 事前情報ではかなりの濁りが入ったとのこと。
不安と期待が入り混じる中、夜の東京を出発!

有力ポイントへ着くと平日だというのに多くのアングラーが等間隔で並ぶ!
これはきっと釣れてるんだと思い準備をして釣りスタート!
ところが、初日は終始爆風(泣
そこはさすがの魚影の濃さのおかげで、心配を払拭するような魚たちが迎えてくれる!

2日目も初日の勢いのまま新たなエリアを探しながらランガン!
とにかく笑ありハプニングありの大満足な遠征釣行になりました!

どうぞ、チームロンジンのワイワイ具合をお楽しみください(⌒▽⌒)

ロンジンHPはこちら http://longin.jp/top.html

ロンジン公式Facebookはこちら♫ https://www.facebook.com/longin2011

LONGIN公式ツイッター【longin2011】

LONGIN公式 Instagram【@longin2011】

LONGIN動画 https://www.youtube.com/user/2011LONGIN/feed

チャンネル登録・高評価、よろしくお願いいたします。
LONGINの公式ブログ http://ameblo.jp/longin2011

LONGINのWEBショップはこちら! http://longin.shop-pro.jp

太田ボスのインスタ【ryutaro_ota】

ベナンのインスタ【benan1091】

コウキのインスタ【koki.fishing.123

コメント

タイトルとURLをコピーしました