スポンサーリンク

【島根ボウズ】釣りの勝負に負けるとボウズになっちゃうよ!

【島根ボウズ】釣りの勝負に負けるとボウズになっちゃうよ!
こんにちはーつースケです。やりたいことはやれるときに!

おじさんになったからってあきらめることなんかないんですよ!!

今回もおじさん頑張っています!日本のおじさん頑張っていきましょう!

今回は夏イカのシロイカ釣行動画で勝負で負けたからボウズになりました動画です。

どんまい俺!

#島根#坊主#おじさん#38歳#決意表明 #スケボー#エギング#負け
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【エギング】冬のエギング・・・島根に冬がやってきた・・・

【エギング】冬のエギング・・・島根に冬がやってきた・・・

【ヤリイカ】島根ヤリイカ ラストスパート
前編

島根ヤリイカ ラストスパート まだ釣れんのか?

後編

島根ヤリイカ ラストスパートまだ釣れんのか?後編

色々エギ試してみた前編(友人爆釣編)

【エギング】色々エギ試してみた。友人爆釣編

【島根エギング】色々エギ試してみた。つースケ一投目で釣れたよ編

【島根エギング】色々エギ試してみた。つースケ一投目で釣れたよ編

【島根エギング】コーヒーで沖漬け作ってみたよ!

コーヒーで沖漬け作ってみたよ!

【島根エギング】怒ってテトラに落ちちゃった・・・

【島根エギング】怒ってテトラに落ちちゃった・・・

【島根エギング】アオリイカさばく、沖付け本当にうまいのか?

【島根エギング】アオリイカさばく、沖付け本当にうまいのか?

【島根エギング】ヤリイカ釣れてます!

【島根エギング】ヤリイカ釣れてます!

【島根エギング】四月最後のヤリイカです!

【島根エギング】四月最後のヤリイカです!

【島根エギング】遂に春イカ釣ったった!釣れたエギはこれだ!!!

【島根エギング】遂に春イカ釣ったった!釣れたエギはこれだ!!!

【島根エギング】ついに2キロオーバーが出た!

【島根エギング】ついに2キロオーバーが出た!

【島根エギング】白いかはエギとエサ、どっちが好み?

コメント

タイトルとURLをコピーしました