スポンサーリンク

【北海道サーフ】釣りド素人:待望過ぎてテンパった初ブリ!

【北海道サーフ】釣りド素人:待望過ぎてテンパった初ブリ!
動画をご覧いただきありがとうございます。😊
Thank you for watching my movie.
【チャンネル登録よろしくお願いします】
👇👇👇
http://www.youtube.com/channel/UCJ5La3Gtf2f_eXGoOzANwuA?sub_confirmation=1
********************

今回の動画は、いつものサーフへ青物&ヒラメを狙いに出撃した様子となっております!(‘◇’)ゞ

ついにやりました!😆
何が何だか分からないまま、イメトレ通りになんか何一つ出来ませんでしたけど、とにかくやってやりました🤣

釣りド素人の苦戦さにサポート陣からのイライラ感が伝わってきましたが…😅
それでも釣り上げた後は『楽しかったぁ~』な気持ちで満たされました!
でも本音はやっぱりカッコ良く釣りたかったですねw
こんなはずじゃなかったんですけど、取りあえずバラさず手に取るコトが出来たので、初めての経験を活かし、次回はもっと頑張れるよう筋トレしとこうと思います💪

======================================
⚠️動画内での釣り場は他のアングラーさんのご迷惑にならないよう『某漁港』『某サーフ』又は『イニシャル(頭文字)』などを使用しまして場所の公開は控えさせていただいております。
ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

#ショアスロー
#ショアブリ
#道南サーフ
#ヒラメ
#イナダ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ファミリー中心の動画となっている為
『釣り』に関しては参考にならないと思われますw
基本『楽しく釣りしてます~🎣』をメインでお届けしておりますので
釣れても釣れてなくても、お手柔らかにお願いします!😅
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【0039ドットコム】http://www.oo39.com/index.html#products
【MusMus】https://musmus.main.jp/music.html
【DOVA-SYNDROME】http://dova-s.jp/
【効果音ラボ】https://soundeffect-lab.info/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました