スポンサーリンク

【小物釣り初心者必見!】真夏の石川~大和川オイカワ釣り入門・鱒レンジャーでランガン・SHIMANO 19FXリール・視聴者さん2人と釣り談話・柏原市役所前・柏原堰堤・近鉄柏原道明寺線

【小物釣り初心者必見!】真夏の石川~大和川オイカワ釣り入門・鱒レンジャーでランガン・SHIMANO 19FXリール・視聴者さん2人と釣り談話・柏原市役所前・柏原堰堤・近鉄柏原道明寺線
#大和川 #小物釣り #オイカワ
↓国ちゃん小物釣りチャンネル紹介動画はこちら!
国ちゃん釣りチャンネル紹介動画・のんびり釣りをしましょう・・・

↓国ちゃん小物釣りチャンネルはこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCyaJXv5WCIyqsHFq4d3ehAQ?sub_confirmation=1
↓国ちゃんピアノチャンネルもよろしく!
https://www.youtube.com/channel/UCSkTV33ebeKJIyCiJZoUUnA?sub_confirmation=1
↓twitter始めました!リアルタイムな釣り情報発信中!フォローよろしくね!

皆さん、おはこんばんちは(^o^)v
釣り動画を配信している、「国ちゃん」と申します!

今回は7/17(日)夕方の石川~大和川
7/18(月)祝日の午前・夕方大和川での
オイカワ釣りをお送り致します。

石川で不調・・・大和川でランガン。これも不調・・・
それに加えて、白サシの虫エサの値段がまたまた高騰・・・

2日間で視聴者さん2人との出会いもありました。
動画を見てくれて実際にオイカワを釣りに
来てくれた事がとても嬉しく感じました。

私の独り言に、視聴者さんとの大和川のオイカワの釣り方
タックルやエサ・仕掛け・棚や釣れる時間帯、釣れるポイント等

色々しゃべっております・・・

それを字幕にして打ち込むのに疲れてしまいました😅

27分の長時間ですが、これからオイカワ釣りやってみたいと
思う方の少しでも参考になれば幸いです。

今後、「オイカワを釣ってその場で捌いて食う」の企画の動画も
アップ予定ですので、良かったらチャンネル登録しておいて
最新動画のアップのお知らせを楽しみにしてくださいね!

@トーベエ釣三昧
@雨男釣りチャンネル
@埼玉ママチャリ小物釣り
@釣りぶら散歩。
@SBFJ
@釣りもぐら
@Teru channel

#小物釣り
#池釣り
#川釣り

コメント

タイトルとURLをコピーしました