スポンサーリンク

【サビキ】青森で釣る🎣だがしかし…ハプニングが。

【サビキ】青森で釣る🎣だがしかし…ハプニングが。
★広告が付いてしまいました( ˙-˙ )
 YouTubeの規約で収益化してない
 動画にもYouTube側が自由に
 広告が付けれるようです。
 収益はYouTube側に100%いきます。
 でもでも!YouTubeが広告を付けても
 大丈夫と判断された健全な動画に
 広告はつくみたいなので、YouTube側
 認めてもらえたと思ってます🎵
 【こんな動画に広告か!】
 なんて思わず見ていただけたら
 泣いて喜びます(*´ω`*)

概要欄も読んでくれてるあなた!
《ありがとうございます♡》

青森遠征本編!
身内のみなさまお待たせしました!
(兼業主婦なので投稿遅い、
 クオリティ低いのはお手柔らかに😭
 こんな動画でも編集大変だったのよ〜)
*最後の予告の字が間違ってましたー😂
 あんなに確認したのに😂
 《全編》ではなく《前編》の間違いです。
 もう編集面倒なのでこのまま。

ーーー登場人物ーーーー
・ゆかりちゃん→私♡カメラマン/編集。男まさり。
        演者としては今回何もしてません。笑
        こう見えてバイク乗り🏍
        ちなみに自分の事『ゆかりちゃん』とは
        自分では言いませんよ(゚ω゚)むりー

・よし君→→→→旦那さん。バイク乗り🏍

・タケちゃん→→→釣り大好き。10年来のおともだち。

・いなばちゃん→→とっても優しいお姉さん♡

・娘→→→→→→クールな長女。黙々と鯖を釣る←→リリース
       ちょっと空気読めない系次女。釣りは飽きちゃう♡

今回は青森遠征🎣
サビキメイン!
小さい魚はリリース!
生命に感謝!
(おろちんのファンファン♡)

コメント

タイトルとURLをコピーしました