スポンサーリンク

【中国版ステラ】これがかの有名な闇深いリールか…!4500円だと!? @にじてるのロマンを釣ろう!

【中国版ステラ】これがかの有名な闇深いリールか…!4500円だと!? @にじてるのロマンを釣ろう!
北海道苫小牧市を中心に活動中【北海道釣り研究所】の主任研究員の神木(かみき)です。

今日の研究対象は一部のアングラーから注目を浴びる【中国版ステラ】です。
ガチなのかネタなのか…!?
時に研究とはその深淵を覗き見ないといけないのだよ。
シマノさんごめんなさい。
ちゃんと自分はシマノリール信者なのでガチリールはシマノです👍

@にじてるのロマンを釣ろう! さんが自分なんかよりしっかりレビューしていますので併せてご覧下さい👇

【削除覚悟】闇が深い破格の中国版ステラを開封してみたら予想を上回った。【ロマンを釣ろう】

#釣り #北海道 #中国版 #ステラ #ゴルフ 
#EZGO

コメント

タイトルとURLをコピーしました