スポンサーリンク

【初実釣動画】激ムズだった福井遠征

【初実釣動画】激ムズだった福井遠征
こんにちは!

デカイのが釣りたい!!

と、急な衝動に駆られて即行動

福井県に行ってきました。

個人的にはかなり難しい釣行となりました。

動画では2匹分の撮影しかできていませんが、本当はシーバス3尾、マゴチ1尾釣れてます^^;

いろいろ勉強になりデカイのは獲れなかったですが行ってよかったなと思いました。

まだまだツッコミどころのある動画になってますが是非ご覧ください。。

各SNSのフォローもよろしくお願いします。

Twitter ↓

Facebook ↓

草塩琉葵
草塩琉葵さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、草塩琉葵さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

Instagram ↓

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

fimo ↓

https://www.fimosw.com/u/mrnmab7dm9/etttm435pwivm3

コメント

タイトルとURLをコピーしました