スポンサーリンク

#88【岡山県浅口市寄島】 いつもの釣り中に高級食材が突如浮上!? すかさず飛び出す「掬いの手」!

#88【岡山県浅口市寄島】 いつもの釣り中に高級食材が突如浮上!? すかさず飛び出す「掬いの手」!
釣行日時 2022年8月22日(火)若潮

何やら通り過ぎたと思った大型台風が勢力を回復させながら
本土に近付くとか近付かないとか・・・・・・
ただ、私が住まうエリアでは水温上昇の影響か酸欠になっているのか
波打ち際に大量のボラが打ちあがっているようなので
この台風を機に海が掻き混ぜられると多少は何かしら影響あるのかなあと
思ってたり思って無かったり・・・・・・

さて、海での釣果のスランプがひたすら続いてる私シブレですが
この日も例外なく・・・と、言った感じの釣行です・・・が
釣行中にまさかの出来事があったので、こんな事ありましたよーな
お知らせついでに今回は配信させていただきました!

色々と苦戦している様を生暖かく見守っていただければ幸いです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました