スポンサーリンク

【渓流釣り】どしゃぶりなのでまた入れ食い堰堤行ってみたら【長野遠征3,4日目】

【渓流釣り】どしゃぶりなのでまた入れ食い堰堤行ってみたら【長野遠征3,4日目】
2022年7月下旬の釣行です。

長野遠征3日目。この日は地元の山岳ガイドの方に秘密の渓を案内していただきました。
単独釣行では難しい源流域で、一部険しい場所もありなかなか大変でしたが、めちゃくちゃ魚影もあって素晴らしい体験ができました!
しかしながら、秘密の渓だけに景観の撮影NGとのことだったので、残念ながら今回の動画では釣れた魚の一部だけの公開となります。ご了承ください。

それだと当然尺が足りないので、4日目の釣行の様子も同時掲載です。
4日目はあいにくのどしゃぶり!
たどり着いた川もすぐに濁ってしまいました。
見知らぬ土地で悪天候だと、他にどこに行ったら良いか分からず、2日前に行った川に再度行ってみることに。
またあの入れ食い堰堤でいい思いが出来るのではと下心で向かったのですが、そんな目論見を見透かされたのか、痛恨のミスを…!
続きは動画でご覧ください!

【長野遠征スケジュール】
1日目:山梨 釜無川水系 ← https://youtu.be/81aLXEJRPRw
2日目:長野 姫川水系 前編 ← https://youtu.be/gwQnDpB_OA0
           後編 ← https://youtu.be/Nw69Y4urodc
3日目:長野 姫川水系 ← 今回
4日目:長野 姫川水系 ← 今回
5日目:長野 信濃川水系

– Twitter(釣行の速報など載せています):https://twitter.com/_miyoumimane_
– ブログ(チャンネルの最新状況や釣行記を載せています):https://haruneko.net/mimane/

#渓流釣り
#渓流ルアー
#自然
#アマゴ

コメント

タイトルとURLをコピーしました