スポンサーリンク

【エギング】 2022年9月 「アオリイカ」は本当に当たり年か?「新潟のエギング」

【エギング】 2022年9月 「アオリイカ」は本当に当たり年か?「新潟のエギング」
2022年9月、今年は「新潟県のアオリイカ」が好調なので、毎日「エギング」に行きたかったけど、台風が来たり私用で忙しく、久し振りにエギングに行ってきました。

この日は、目指したポイントへ行くと、ボクと同じようなことを考えている人が多いのか「エギンガー」がいっぱい。
アチコチ歩きまわって何とか釣りの出来るポイントに立てました。

スタート直後はすぐに釣れたりして今年の好調さを実感したものの、ゴールデンタイムでの釣果がゼロに終わってしまい「今年は本当に当たり年?」と残念な釣果でした。

※暗い時間帯からカメラを回したので、見づらいかも知れませんがご拝聴して頂けると嬉しいです。
また頑張ります!

【やっちゃんネル】(やっちゃんルアーフィッシングチャンネル)
新潟県の「ルアーフィッシング」動画をメインに配信しています。
好きなジャンルは「エリアトラウト」「ロックフィッシュ」「エギング」「ソルトルアー全般」

「釣り人目線で臨場感のある動画」を制作することを目指しています。
すでに釣りをされている方はもちろん、釣りを始めたい方、釣りに興味のある方に「釣りの楽しさを伝えたい」という想いもあります。

ぜひ動画を視聴していただき「チャンネル登録」「いいね!」をよろしくお願いします。

SNS各種やってます。
無言フォロー、友達申請などお気軽にどうぞ!
【twitter】

【Facebook】
https://www.facebook.com/y.nobu3
【instagram】
https://www.instagram.com/angler.yachan

#エギング ​
#新潟のエギング
#新潟のアオリイカ
#アオリイカ
#やっちゃんネル

コメント

タイトルとURLをコピーしました