スポンサーリンク

大潮は太刀魚釣りにくい~!2022年9月10日【大阪湾 洲本沖 太刀魚】太刀ジギング★

大潮は太刀魚釣りにくい~!2022年9月10日【大阪湾 洲本沖 太刀魚】太刀ジギング★
え!?何なん???ってくらい、大潮ってこんなにアタリもないのん??と、まざまざと見せつけられた日でした。
先週と同じ場所で同じタックルで挑戦してるのに、釣れたのは1/10だけとか!笑笑笑

この日は風も強く、おまけに潮と同調してなかったので、マック船長は船を操船しながらで大変そうでした。
そんな折に私がラッキーにも2匹だけ太刀魚くんに会えましたが、別の場所に行ってもアタリがちょこっとあるだけで
ぜー--んぜんダメでした♪チャンチャンw

気を取り直して、今週末は頑張るのです!

FISHING JACK

2021年6月より、大阪湾(淡路島周辺)を中心に、鯛ラバからジギングを楽しんでおります!
ド素人なので音声や画像でお見苦しい所があると思いますが、寛大な気持ちで見守っていただけるとありがたい!です♪

子育てが落ち着き、さぁ、今から何しよう?そう思ってらっしゃる主婦の方に、ルアー釣りの楽しさを伝えたい!!!
と、ポンコツな釣行の様子をお届け致します^^

出来る限り新鮮な情報をお知らせしてまいりますので、宜しくお願い致します。(^^)

是非、高評価、チャンネル登録お願い致します♪(^^)

#大阪湾
#オフショア
#太刀魚
#鯛ラバ
#鯛ラバサビキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました