スポンサーリンク

14 広島メバリング⑤ 尺メバルが釣れた!!!

14 広島メバリング⑤ 尺メバルが釣れた!!!
2022年7月~8月の釣行記録です。

梅雨が明けて、もうメバルは釣れないだろうと思い、完全にアジ狙いに切り替えたのですが、
なぜかメバルが爆釣してしまいました。汗

青虫の効果が絶大で、
さらに、シャクれたアイツも釣れてくれて、パーフェクトな内容となっています!

どうぞ最後まで、ゆっくりしていってね~!!!

注意)
・釣り場の特定になるようなコメントはお控えください。
・釣り場でのマナーは守りましょう。ゴミは必ず各自持ち帰りましょう。
・特に夜は静かに釣りをしましょう。
・違法駐車はやめましょう。民家の前に停めるなどもやめましょう。

【使用装備(ジグ単の時)】
 ロッド:CORTO UX 6102
 リール:DAIWA CALDIA LT2000S
 ライン:DUEL アーマードプロ
 リーダー:VARIVAS フロロ 0.8号
 ジグヘッド:Daiwa 月下美人TG オープンゲイブ
 ワームではなく、青虫です。

【使用装備(シンカー付けた時)】
 ロッド:MEBARU Pro SP 702M
 リール:SHIMANO ULTEGRA C2000S
 ライン:PE0.3号 メーカー忘れました
 リーダー:VARIVAS フロロ 0.8号
 シンカー:DAIWA アジングシンカー 3g or 4g
 ジグヘッド:DAIWA 月下美人TG オープンゲイブ
 ワームではなく、青虫です。

#メバリング
#広島釣り
#尺メバル

コメント

タイトルとURLをコピーしました