スポンサーリンク

【渓流釣り】遠征最終日、思い出に残る一尾との出会いがありました【長野遠征5日目】

【渓流釣り】遠征最終日、思い出に残る一尾との出会いがありました【長野遠征5日目】
2022年7月下旬の釣行です。

長野遠征、渓流ルアー釣りの旅もとうとう最終日となりました。
貴重な一日。どの川に行こうか悩みに悩んで、中部の信濃川水系の河川に行くことに決めました。
この選択は結果的に大正解で、今後忘れられない魚との出会いがありました。
数は釣れず、1級ポイントでは水中撮影も沢山したのですが魚影が全く映らず、、、よくこの条件で尺イワナが出てくれたなと帰路についてから驚いたのでした。

【長野遠征スケジュール】
1日目:山梨 釜無川水系 ← https://youtu.be/81aLXEJRPRw
2日目:長野 姫川水系 前編 ← https://youtu.be/gwQnDpB_OA0
           後編 ← https://youtu.be/Nw69Y4urodc
3日目:長野 姫川水系 ← 4日目と合同
4日目:長野 姫川水系 ← https://youtu.be/eX_VL4TnlQ8
5日目:長野 信濃川水系 ← 今回

– Twitter(釣行の速報など載せています):https://twitter.com/_miyoumimane_
– ブログ(チャンネルの最新状況や釣行記を載せています):https://haruneko.net/mimane/

#渓流釣り
#渓流ルアー
#自然
#アマゴ

コメント

タイトルとURLをコピーしました