スポンサーリンク

爆釣!【 鮎の餌釣り 】滋賀県の 愛知川 にてアユ釣りに挑戦です。誰でも簡単に釣れるよ~鮎の釣り方餌釣り編

爆釣!【 鮎の餌釣り 】滋賀県の 愛知川 にてアユ釣りに挑戦です。誰でも簡単に釣れるよ~鮎の釣り方餌釣り編
滋賀県の愛知川(えちがわ)に行って鮎の餌釣りをしてきました!
入川したポイントは永源寺ダム上流の愛知川漁協さん管轄 愛知崖より少し下流
思っていたよりも鮎がたくさん釣れて大満足ですw
3時間ほどで30匹釣れました~ダブルヒットしたり楽しかったです

鮎さえ居れば簡単に釣れる事にビックリしましたね~ 
アユさえいれば爆釣は間違いなしですね!
ポイントがわからないときは人が居る下流に入川しましょう
たくさん釣っておいしく頂きました

竿 延べ竿4.5m
仕掛け 市販の小鮎用仕掛け
餌 釜揚げシラスと市販の鮎用撒餌

今回も現地で料理して食べてきました!
鮎ご飯と!鮎の唐揚げ!定食 
旨いよね~鮎ってw

⭐️モビロンチャンネル登録❗️よろしくお願いします!⭐️⭐️
https://www.youtube.com/channel/UC0PmES5RSEIugaxvCwlDFqg

愛知川の怪物イワナ出た!

愛知川の怪物イワナ出た!渓流釣り 愛知川本流へ釣りに行きました!永源寺ダム下流

【渓流釣り】バイクで行く 野洲川ダム上流!渓流釣りで遊んできました

【渓流釣り】バイクで行く 野洲川ダム上流!渓流釣りで遊んできました もちろん釣った ニジマス も現地で 塩焼き にて美味しく頂きました😋

足元に無数のタチウオ!三重県四日市港で釣り!

足元に無数のタチウオ!三重県四日市港で釣り!釣れたのはもちろん太刀魚

今が旬! マゴチを釣る!鈴鹿川河口

【夏の魚】今が旬! マゴチを釣る!鈴鹿川河口 三重県四日市市磯津で釣り

↓ モビロンのTwitter ↓

↓ モビロンのInstagram ↓
https://www.instagram.com/mobiron/

#鮎釣り  #鮎餌釣り #愛知川

コメント

タイトルとURLをコピーしました