スポンサーリンク

釣り動画ロマンを求めて 486釣目+水中動画(うみかぜ公園前護岸)

釣り動画ロマンを求めて 486釣目+水中動画(うみかぜ公園前護岸)
みなさん、おはようございます!
下手の釣り好き深神高広(みかんたかひろ)です。
今回は、横須賀市にある「うみかぜ公園前護岸」での釣行の
「後編」的な内容&「水中動画」です。

ここ最近、思うように「釣り」を楽しめていない自分がいる。
で、その部分を少しでも無くすために・・・
「撮影」よりも「自分の満足」を優先した感じです。
なので、釣りのパートはかなりざっくりとなっています^^;
変わりに、水中動画をぶっこんでおきました。

前回の水中動画では「濁り」がきつく、魚がまともに映りませんでしたが
今回の水中動画では、同じ場所にもかかわらず
「にごり」を時間が解決してくれた感じです。
つまり…ちゃんと魚は写っています><b
ただ、画面の真ん中が緑になっているということは・・・
やはり濁りがきついんだなぁ…と。
なにはともあれ、失ったもの?を再び探すような釣行をしていきたいところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました