スポンサーリンク

ヘラブナ釣り 群馬県板倉町 群馬の水郷   9月連休 1日目 Daiwa へらテント釣行 2022年9月18日

ヘラブナ釣り 群馬県板倉町 群馬の水郷   9月連休 1日目 Daiwa へらテント釣行 2022年9月18日
9月の連休 台風の影響で 連日雨予報となりました。雨でも へらぶな釣りをしたいと思い 持っていた 中古のダイワへらテントを設置して へら鮒釣りをしました。まずは 1日の釣行ですが釣り人が 少なかったので ヘラ鮒が湧いちゃって 意外と 苦労しながらの釣行になりました。水位も かなり有り 自分が 水郷へ通ってる中では...
9月の連休 台風の影響で 連日雨予報となりました。
雨でも へらぶな釣りをしたいと思い 持っていた 中古のダイワへらテントを設置して へら鮒釣りをしました。
まずは 1日の釣行ですが
釣り人が 少なかったので ヘラ鮒が湧いちゃって 意外と 苦労しながらの釣行になりました。
水位も かなり有り 自分が 水郷へ通ってる中では いちばんの水位でした。
問題の雨は 釣り始めてすぐに ザァーっと 降りましたが それ以降 釣りしてる間馬振りませんでした。
実は 天気の雨雲レーダーで 予報を見てまして この撮影後 土砂降りになるのは 解っていて 釣りを終了した次第です😅

#ヘラブナ
#へらぶな釣り
#へら鮒

コメント

タイトルとURLをコピーしました