スポンサーリンク

野池にある深さ2mの看板は本当?千葉県へら鮒釣りの旅

野池にある深さ2mの看板は本当?千葉県へら鮒釣りの旅
今回は千葉県を何か所か回ってきました!
山武成東インターを降りて向かった先は東金市にある丑ヶ池親水公園。
公園化されてはいますが、奥に行くと自然が残っていてとても雰囲気がいいです。
2か所目は丑が池のすぐ近くにある黄泉池。
狭い道を通り向かいましたが、ヒシモが生い茂ってて釣りはできず。
3か所目は成田市の市街地を通り、まさかの成田駅近くの羽田池(ばたいけ)へ。
ここも微妙な雰囲気だったので覗くだけで4か所目は同じ市内の浅間神社(せんげんじんじゃ)のふもとにある浅間池(せんげんいけ)はつりぼり八十八を思い出す雰囲気でした。

SBFJステッカー
https://mercari-shops.com/products/DwotZ4vhyfCeJY2SaPWhzg

【関連動画】
【50年の歴史に幕】閉園するへらぶな釣り堀八十八で最後の釣り

【50年の歴史に幕】閉園するへらぶな釣り堀八十八で最後の釣り

#fishingvideo #野池 #野釣り

コメント

タイトルとURLをコピーしました