スポンサーリンク

2022年9月12日 秋の数釣りアオリイカ釣行 ティップランエギング 新潟中越5馬力ボート

2022年9月12日 秋の数釣りアオリイカ釣行 ティップランエギング 新潟中越5馬力ボート
2022年9月12日に撮影しました。

今年もアオリイカの季節がやってきました、秋の新子アオリイカ数釣り!リョービ のボートエースで船舶検査を受けて、5馬力にパワーアップ!ようやく初出港です。
ホンダ2馬力から倍以上のパワーを操るのはなかなか手強く、ちょっと舵を切るとグワッと曲がる、いまいち慣れないまま釣行開始、明け方にバタバタっと釣れましたが、お昼近くなると、からっきし無反応、アオリイカに見切りをつけて、いざ沖へ!ジギングで大物青物か、もしくわシイラ狙い、ですが釣れたのは中途半端なサイズのイナダと鯖、あとは、外道エソのオンパレード、エソは全てリリース!鯖とイナダはキープしました。
久々の釣行とても楽しかったですが、最後にエンジントラブルが起き、相棒に牽引してもらう一幕、とてもくたびれましたが、なんとか無事に帰還しました。仲間として良かったぁ〜

岡本 威一郎をSNSから
応援よろしくお願いいたします

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004123632354

Twitter

https://mobile.twitter.com/Okapon240sx

Instagram

https://www.instagram.com/iichiro_okamoto/

ご要望、連絡先は

iichiro.oka@gmail.com

音楽素材は時々魔王魂さんを使わせていただいております

MusMusさんのBGMも使わせていただいてる時もあります!

毎週土曜日20時30分からの雑談生配信もよろしくお願いいたします

岡本威一郎サブチャンネル
いーちゃんねる

いーちゃんねる
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

#アオリイカ釣行
#ティップランエギング
#ボートエース
#秋イカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました