スポンサーリンク

【砂浜釣り】いま外人浜でルアー投げるとこんな大きな奴が。

【砂浜釣り】いま外人浜でルアー投げるとこんな大きな奴が。
サーフルアーフィッシングチャレンジ2022の14日目。本日は宮城県七ヶ浜町の表浜、いわゆる外人浜にやって来ました。これまでも何度かこの浜辺での釣りには挑戦して来た私たちですが私たちの釣果はイマイチ。しかし最近お会いした視聴者さんからムネゾー部長が『ここで釣りましたよ~』という情報をキャッチ。もう行くしかないっしょ。というわけで来ました、この浜で10月末にサーフルアー釣りをやるとどうなるのかということがよくわかる動画です。外人浜に興味ある方は見てね。
#外人浜#表浜#七ヶ浜町#宮城県#釣り

コメント

タイトルとURLをコピーしました