スポンサーリンク

【釣りvlog】茨城県/大津港【のんびり】

【釣りvlog】茨城県/大津港【のんびり】
♡【釣り】バイク女子の休日【バイク】♡
https://youtube.com/channel/UCQ885iuf-hvld0FBEEKky_A

ーーーーーーーーーーーーーーーー
  ★編集ゆかりの後日談★

・今回は大津港まで行ってきたよー
 人いっぱいだった😭
 劇的な撮れ高がなかったのでショートに
 しようか迷ってたんですが
 とりあえずカットとBGMだけの
 シンプルなゆるい動画にしました。
 それでも編集は大変なのよー😩ハァ

      +

 サビキ釣り風景の動画( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 全然釣れなくて最終的に
 私は飽きてましたε-(´∀`; )
 あの時の鰯はお腹いっぱいなのか
 バレてるのか完全にシカトでした…
 【最終的に何匹か釣れましたが】
 釣果動画なくてすいません! 
 帰りはラーメン食べて帰宅!
 私は一蘭の方が好きかな〜😅スマソ
 唐揚げは美味しかったから
 食べ過ぎ注意⚠️笑

ーーーーーーーーーーーーーーーー

編集含め生暖かく見てあげてください☺️
バット👎評価嫌だよぉぉお😣
でも受け止めてもっと頑張るから
また見てくれたら嬉しいなぁ😊

みんながグッド👍押すと
私が喜びます♪(●´ω`●)ウフフ
グッドボタン押してくれたそこのアナタ‼️

なんとなーく見てくれたそこのアナタ‼️
通りすがりのアナタ‼️
登録してくれた神のようなアナタ‼️
全ての人に
どうもありがとう\\\\٩( ‘ω’ )و ////

これから
釣りやバイクやキャンプや遊んだ時に
動画回すのでよかったら再生してあげて下さい(´・ω・`)

目指せ登録50人\\\\٩( ‘ω’ )و ////

ーーーーーー音源素材ーーーーーー

♡音楽:BGMer 様
http://bgmer.net

♡効果音ラボ 様

コメント

タイトルとURLをコピーしました