スポンサーリンク

虹が出た日は!爆釣日!アキアジまだ釣れます!

虹が出た日は!爆釣日!アキアジまだ釣れます!
2022・10・29
オホーツク!今シーズン6回目の釣行!
天気は雨、波もあって行くの悩んだけど行って正解‼
虹が出て、なんと面白いくらい釣れました(≧◇≦)
虹が出た日は爆釣って聞いたことありますか?
アキアジまだ行きたいけど、雪が降ると峠越えが辛くなります!
オホーツクはアキアジ、いつ頃まで釣れるんでしょうね?
マメイカも行きたいので悩んでます。どちらかは行くんですけどね(*^^)v
釣りで得られる幸せな時間と海の幸に感謝です!
次回も楽しい釣りを心がけます!!
次回もお楽しみに~~!

#北海道釣り
#アキアジ
#オホーツク
#爆釣
#虹
#鮭

コメント

タイトルとURLをコピーしました