スポンサーリンク

宮城の秋アジングは初心者でもこんな感じで釣れました。

宮城の秋アジングは初心者でもこんな感じで釣れました。
前回初めてアジを釣ってアジをしめたヘコはまた同じ場所に来てアジングしてみました。
今回は前回ボウズだったヘコ美ちゃんが爆釣!!
ノリにノッてシーバスロッドでアジング成功!!素晴らしいですw
これはアジングにハマりますね。

チャンネル登録とイイねしてもらえたら嬉しいです!!
それとコメントもらえたら嬉しいです!!
リクエストや質問でもなんでもいいです。

↓登録はコチラ↓
https://www.youtube.com/channel/UCsUE2923JAi-t65q4KUg1tQ?sub_confirmation=1

【他動画】
▼宮城 石巻 雄勝で夏の終わりの釣り。初の黄金のアイツを釣る。アナハゼとサバも。▼

宮城 石巻 雄勝で夏の終わりの釣り。初の黄金のアイツを釣る。アナハゼとサバも。

▼メバルロッドで夜釣りしてたら竿ぶち曲がりの◯◯が来た!!▼

メバルロッドで夜釣りしてたら竿ぶち曲がりの◯◯が来た!!

▼青物もイワシも釣れない、秋の小物釣り。これが現実ですよ。▼

青物もイワシも釣れない、秋の小物釣り。これが現実ですよ。

▼メバルプラッキングを秋晴れのど日中にやってみた。▼

メバルプラッキングを秋晴れのど日中にやってみた。

▼アジング初心者が初めてアジを釣った釣り動画。▼

アジング初心者が初めてアジを釣った釣り動画。

【SNS】
▼Twitter▼

▼Instagram▼
https://www.instagram.com/hekochannel.fc/

#釣り #アジング #宮城
#アジ #鯵
#megabass #メガバス #礁楽
#石巻 #牡鹿半島
#へこちゃんねる #へこちゃんねるつりぶ

コメント

タイトルとURLをコピーしました