スポンサーリンク

【タナゴ釣り】秋のタナゴの動きを水中カメラで撮影してみた

【タナゴ釣り】秋のタナゴの動きを水中カメラで撮影してみた
#霞ヶ浦水系 #ホソ #水中カメラ
この動画は後編②になります。
後編①
【タナゴ釣り】秋なのに貴族のような上品な食べっぷりのタナゴをやっつけたい

【前編】この動画の2週間ほど前の釣行

【タナゴ釣り】秋のタナゴ釣りってこんなに難しかったかな【前編】

※テロップの文字が多くなってしまうため音声での
ナレーションを入れています。
音量にご注意ください。

fishing tackle
竿(rod):竹65㎝(bamboo25.59in)
仕掛け(line):tanago仕掛け
※シモリは動画撮影用に色鮮やかな個数の
多い物を使用しています。(本来2個あれば十分)
ハリス:テトロン120
針(hook):新虹鱗 研ぎ針ロングソード(Minimal)
(アニメ、ベルセルクを見てから針を研いだら
気持ちが爆発しました)
エサ(bait):グルテン1,グルテン混合(Gluten)
グルテン混合は自作エサになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました