スポンサーリンク

2022.10.19 千葉県館山で釣り

2022.10.19 千葉県館山で釣り
釣りおじさん”じゃない方”が動画関連担当なのですが、そのじゃない方がなかなか時間が取れずに10月の釣況のアップが11月になってしまいました。

と言うことで2日連続で行ったのですが今回は初日の分です。
かなり短いのですが、ショートにするほどでもないのでそのまま普通の動画でめちゃくちゃ短い動画です。

そんな訳で千葉県館山の自衛隊裏の沖ノ島が見える場所での釣り。
午前中にいろいろと用事があった為、夕マヅメからの千葉入りなのですが、じゃない方は今回は釣りせずに車で仮眠、釣りおじさんだけの釣り動画になっております。

まあ短いので釣況は察して頂けるかと思うのですが、久しぶり動画でじゃない方の編集のリハビリも込めての動画にしました。

翌日20日も違う場所で釣りをしましたがそれはまた後程アップ出来たらと思います(こちらの方が動画長いので編集に時間かかります)

コメント

タイトルとURLをコピーしました