スポンサーリンク

11/7 苦手克服⁈加勢川釣行のvlog

11/7 苦手克服⁈加勢川釣行のvlog
今回は加勢川釣行の模様をお届けします

実は緑川に行く予定だったのですが管理事務所がお休みでスロープの利用ができなかったので急遽加勢川に行くことにしました

秋の加勢川は本当に苦手で移動中ずっと釣れるか心配でした…(^_^;)

少しは苦手意識が和らいだかな?と思えた釣行でした

でも多分次行ったらまたボウズになっちゃうかもです(笑)

今回の釣行のブログ記事はこちら

11/7 苦手克服⁈加勢川釣行 | 熊本のバスを釣ろう
今日は朝から加勢川へボートを浮かべて釣りをしてきました(^^)本当は緑川に行こうと思っていたところ、管理事務所がお休みでスロープが使えなかったので急遽加勢...

ツイッター、インスタグラムはこちら

Twitter : https://twitter.com/shinya0802
Instagram : https://www.instagram.com/kumabassshinya/

#熊本バス釣り #熊本 #バス釣り #バスフィッシング #bassfisjing #アルミボート #加勢川 #カバー撃ち #gopro #surfola #SF430

コメント

タイトルとURLをコピーしました