スポンサーリンク

ラスト釣行2022長野県野尻湖 and 水中映像

ラスト釣行2022長野県野尻湖 and 水中映像
#野尻湖 #水中映像 #ヒラトップ #ジョイクロ
バス釣り禁漁前に最後の釣行へ長野県野尻湖へ!
2022年11月1,2日 バス釣りと水中撮影にトライしました。
前半は釣り映像です。水中映像は9分40秒位からです。

水中撮影にカメラ機器等を少しカスタマイズしてみましたが、撮影ビギナーですし、相変わらずカメラ機器に詳しくないので見苦しい映像ばかりになってしまいましたが、同じ釣りバカのみなさまへ少しでもお役に立てることができたならば幸いです。

今後も試行錯誤しながら機器に手を加えていき再撮影を予定しています。

※ビギナー動画編集、投稿なので見苦しい動画かもですが、バスアングラー皆様と情報共有、色々とご教授いただければ幸いです。

Angler Toshi Tokyo Japan キャストも下手だし技術向上できないけど無類の釣り好きです。 釣り、PC歴は長いけどそれぞれ使いこなすレベルになれないので、ビギナー向け動画編集アプリで自身の回想釣行記を万年初級レベルでUPしています。 “釣れちゃった“ 釣りより ”うまく騙せて釣った“ という釣りを貫くというポリシーはあります。 バス釣りはハードルアーしか使いません。 いつかH-1グランプリに参加してみたいという願望があります。

#水中撮影 #水中動画 #スモールマウスバス #ブラックバス #富士五湖 #溶岩 #バス釣り #釣り #ジョインテッドクロー #ノリーズ #西湖 #芦ノ湖 #ハンクル #ガンクラフト #オーエスピー #がまかつ #サンライン #bassfishing #bassangler #smallmouthbassfishing #largemouthbassfishing #smallies #fishingisdope #bankfishing #japanbassfishing

コメント

タイトルとURLをコピーしました