スポンサーリンク

秋の釣りを楽しんできた!【エリアトラウト・管理釣り場】【長野県】【白馬八方ニレ池フィッシングセンター】【にごチャンネル】【ハートデザイン・フェザー】楽しく釣っていきゃーしょ!

秋の釣りを楽しんできた!【エリアトラウト・管理釣り場】【長野県】【白馬八方ニレ池フィッシングセンター】【にごチャンネル】【ハートデザイン・フェザー】楽しく釣っていきゃーしょ!
今回は長野県にある白馬八方ニレ池フィッシングセンターに遊びにいきました!!

10月だったんですが、朝は寒かったです💦
長野の水の綺麗さと空気の綺麗さには何度行っても素敵だなぁと思います!!

ニレ池さんは実は、YouTube始める前にも
行かせていただいた事はあるんですが、その時は、嫁にごがまだ釣りを始めたばかりで、なかなか釣れず、竿を抱えて泣いて、不貞腐れて、キレて、喧嘩になったのを今でも覚えています。笑

そんな嫁にごも、成長したのか、今回は面白いほど、釣れていて、釣りの楽しさもフェザーの楽しさも、堪能していました!!

自分達は釣りYouTubeをだしてはいるんですが、知識だったり、色々な事はまだまだ未熟で、
でも、こんな風に素人でも、楽しく釣りはできるんだ!と、あ、今度、嫁さんと行ってみよう!子供と行ってみよう!それぞれのパートナーと行く楽しみを伝えられたらいいなと思い、動画をあげています!!

これからも、そんな、一緒に釣りをしているような気持ちで動画を見ていただけたら嬉しいです☺️

今回もハートデザインさんのルアーを使わせていただきました!いつも釣りを楽しくさせてもらってます!

#管理釣り場#エリアトラウト#夫婦#白馬八方ニレ池フィッシングセンター#ハートデザイン#長野#フェザーフィッシング

まだチャンネル登録してないよ!て方は是非登録してください!一緒に釣りを楽しみましょう!
【にごチャンネル】

https://youtube.com/channel/UCG7gssB0sBABWCxn7RKsI4Q

コメント

タイトルとURLをコピーしました