スポンサーリンク

高知のイカダでのんびりダンゴ釣りのはずが・・・【高知サカナタビ】

高知のイカダでのんびりダンゴ釣りのはずが・・・【高知サカナタビ】
こんにちは。
ご視聴ありがとうございます。久し振りの投稿ですが、今回は急遽取れた夏休みに高知まで行ってきました。オレンジフェリーで愛媛へ、そこから車で高知市内へ。初日は観光やグルメをメインに、二日目に釣りをしました。
イカダに乗って嫁ちゃん初めての高知釣行に挑みます。サビキ釣り、胴付き仕掛け、だんご釣り、タイラバ、ルアーにノマセ釣り、色んな釣り方で大きい魚や初めての魚が釣れればいいですね。
本命はもちろんあの魚です!アの付く怪魚!(笑)
予想外の大物に大苦戦の嫁ちゃん!
ぜひ最後までご視聴してください!

#だんご釣り#筏釣り#ノマセ釣り#アカメ釣り

音楽 DOVA-SYNDROME
   Otologic

コメント

タイトルとURLをコピーしました