スポンサーリンク

【東京湾サワラキャスティング】1年ぶりのサワラゲーム🐟船長に借りたTGブレードジグで釣れたー!!

【東京湾サワラキャスティング】1年ぶりのサワラゲーム🐟船長に借りたTGブレードジグで釣れたー!!
ずっと釣りたかったサワラ、、、久々に釣ったどー!!ひたすら投げるしかない激渋な状況・・・反応見ながら船を何度も付け直してくれたので運よくヒット♡1日中笑いっぱなしで楽しい釣行となりました♪ありがとうございました!!#サワラキャスティング #サワラゲーム #オフショアキャスティング#釣りガール #キャスティングゲー...
ずっと釣りたかったサワラ、、、久々に釣ったどー!!

ひたすら投げるしかない激渋な状況・・・

反応見ながら船を何度も付け直してくれたので運よくヒット♡

1日中笑いっぱなしで楽しい釣行となりました♪
ありがとうございました!!

#サワラキャスティング #サワラゲーム #オフショアキャスティング
#釣りガール #キャスティングゲーム #東京湾釣り
#offshorefishing #boatfishing #釣り初心者

コメント

タイトルとURLをコピーしました