スポンサーリンク

京都 宇治川でバスフィッシング!関西最強の激流で育った筋肉質なブラックバス釣りが楽しい

京都 宇治川でバスフィッシング!関西最強の激流で育った筋肉質なブラックバス釣りが楽しい
チャンネル登録はコチラから
https://bit.ly/2TIc6hV

★★★ 気軽にフォローして下さい★★★

Youtubeよりも一足早く情報発信中

Twitter

instagram
https://www.instagram.com/bass_story_woody

#概要欄もご覧ください
———————————————————————————
2022年秋。水位が減少し、おかっぱりがしやすくなってきたので
京都にある宇治川の中・上流域で釣りをしてきました。

市内にある河川の風景から、上流部に移動すると景色が一変しリザーバーのような物静かな雰囲気とクリアな水質に心が躍ります。

今回の動画ではただの釣行動画ではなく、釣行をしながら「魚影」について「水中の地形」や、実際に魚影が確認できたエリア(アタリがあった)などについて、喋っています。

普段河川エリアや中~上流域での釣りをしない方などへ向けて、少しでも参考になれば幸いです。
通いこまれている方からのアドバイスや助言、動画の感想など お気軽にコメントお待ちしております。

動画がいいなと思われましたら、いいねとチャンネル登録をポチっとして頂けると動画作りのモチベーションになって大変喜びます(*‘∀‘)

———————————————————————————

琵琶湖を中心に京都・奈良の河川、ため池に行きます。
釣行のほとんどが朝マヅメ・夕マヅメに絞った短時間釣行2~3時間で
ハードルアーを中心に釣りを展開しています。

メーカー、ジャンル問わず未知なるものが好きで新製品ルアーコレクターの一方、釣りを続ける上でいくらお金があっても足りない事に気付き、コスパ良く釣りをするという2軸で釣りを楽しんでいます。

この思いに少しでも共感された方、チャンネル登録をポチっとして頂けると喜びます。

[BGM]
Music is VFR http://musicisvfr.com/
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました