スポンサーリンク

【北海道サーフ鮭釣り2022】銀ピカな鮭が釣れました!

【北海道サーフ鮭釣り2022】銀ピカな鮭が釣れました!
動画をご覧いただきありがとうございます。😊
Thank you for watching my movie.
【チャンネル登録よろしくお願いします】
👇👇👇
http://www.youtube.com/channel/UCJ5La3Gtf2f_eXGoOzANwuA?sub_confirmation=1
********************

今回の動画は、激混み覚悟で『いつものサーフ』へAnglerパパさんと朝まずめ鮭釣りに行った時の様子となっております!(‘◇’)ゞ

本来ならば避けたい場所ではあったのですが、ラストチャンスに賭け挑戦してみました!

私の記憶が確かならば、パパさんが最後に鮭を釣ったのはAngler1号が2歳か3歳の頃だったかと…。
それ以降はなかなか鮭を釣りに行く機会がなく(転勤などで)、動画を投稿し始めてからは毎年数回だけ鮭を狙ってきましたが、全然釣れず…😭

そんなコトから鮭釣りに関しては初心者同然なので、今回のHITはパパさんかなり嬉しかったようです!
なんせ二十数年振りの鮭ですからねw
【釣行日:11月6日(日曜日)中潮】

そして翌週…
この日はAngler2号も参戦し、イクラ(メス)を狙って張り切ってやって来たんですが…
ガッツリ掛かったと思ったんですけどねぇ~バレました😅
2号もフッキングが甘く残念な結果に。。
まだ狙えるなら釣りたい気持ちなんですが、もう難しいですかね。。

======================================
⚠️動画内での釣り場は他のアングラーさんのご迷惑にならないよう『某漁港』『某サーフ』又は『イニシャル(頭文字)』などを使用しまして場所の公開は控えさせていただいております。
ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

#鮭釣り
#浮きルアー
#サーフ
#道南
#北海道

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ファミリー中心の動画となっている為
『釣り』に関しては参考にならないと思われますw
基本『楽しく釣りしてます~🎣』をメインでお届けしておりますので
釣れても釣れてなくても、お手柔らかにお願いします!😅
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【R3 Music Box~癒しのオルゴールサウンド~】https://www.youtube.com/user/JAMosaka
【0039ドットコム】http://www.oo39.com/index.html#products
【MusMus】https://musmus.main.jp/music.html
【DOVA-SYNDROME】http://dova-s.jp/
【効果音ラボ】https://soundeffect-lab.info/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました