スポンサーリンク

10月 大和川・石川にて小鯉釣り!コーヒー色の池で鯉っ子釣れまんねん。大阪河内の小物ウキ釣りなら任せとけ!

10月 大和川・石川にて小鯉釣り!コーヒー色の池で鯉っ子釣れまんねん。大阪河内の小物ウキ釣りなら任せとけ!
#釣り初心者 #小物釣り #鯉釣り
↓国ちゃん小物釣りチャンネル紹介動画はこちら!
国ちゃん小物釣りチャンネル紹介動画・のんびり釣りをしましょう・・・

↓国ちゃん小物釣りチャンネルはこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCyaJXv5WCIyqsHFq4d3ehAQ?sub_confirmation=1
↓国ちゃんピアノチャンネルもよろしく!
https://www.youtube.com/channel/UCSkTV33ebeKJIyCiJZoUUnA?sub_confirmation=1
↓twitter始めました!リアルタイムな釣り情報発信中!フォローよろしくね!

大和川の支流石川のコーヒー池にて小鯉釣りです!
こんな茶色く濁った水たまりみたいな所になんか
魚おらんやろ?って思う所におったりします・・・😅

ここ最近YOUTUBE編集する気力が萎えてきたので・・・
今回から、テロップは余り入れない事にしました・・・

もうそろそろ潮時だな・・・

@Teru channel
@トーベエ釣三昧
@雨男釣りチャンネル
@埼玉ママチャリ小物釣り
@釣りもぐら
@森の人たかぽん

#小物釣り
#池釣り
#川釣り

コメント

タイトルとURLをコピーしました