スポンサーリンク

いきなり爆湧きナブラ! 秋の愛媛釣り遠征#1

いきなり爆湧きナブラ! 秋の愛媛釣り遠征#1
こんにちはアダチャレです。

今回はアダチャレゆうじと、よく一緒に釣りをする『ゆうじさん』夫婦
と一緒に釣り遠征に愛媛県は宇和島に行ってきました。

毎年一回は行っている愛媛ですが、今回も楽しい思い出になりました。

普段の遠征では車中泊が基本で、食事や睡眠時間を削りながら釣りをしていますが、今回は宿泊りで体調もばっちりでしたw

初日夜は釣りに行く予定ではなかったですが、どうしても海に行きたいとの事で30分ほど覗きに行ってみました。

短時間すぎてイカは釣れませんでしたが、漁港足元はイカ墨が多かったです。

この時期に手軽にイカが釣れる海はやっぱりポテンシャルが違います。

次の日、日が昇ってからはナブラもあり、一気に海が騒がしくなりました。

足元にはカワハギやハタタテダイ、ルリスズメダイ?みたいな
カラフルな魚もたくさんいました。

次回はカブセ釣りメイン!

ナイロン2号で最強モンスターに挑みましたwww

また次回の動画も楽しみにしていてください!

チャンネル登録&共有よろしくお願いします!

Twitter:https://twitter.com/AduChalle
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100014962170408
Instagram:https://instagram.com/aducalle_farm?r=nametag
お仕事のご依頼受付ます!↑↑

音楽素材
フリーBGM
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
魔王魂
BGMer(ビージーエマー)」https://bgmer.net

効果音 
https://soundeffect-lab.info/
#宇和島釣り #ナブラ打ち #ショアジギング

コメント

タイトルとURLをコピーしました