スポンサーリンク

【バス釣り】NBCトーナメントを振り返る【チャプター神奈川】

【バス釣り】NBCトーナメントを振り返る【チャプター神奈川】
2022年11月、芦ノ湖にてバス釣りをしながら一年戦い抜いたトーナメントの様子を振り返ります。
実際の様子もハイライトで流しますが、ラジオ感覚でも聴ける内容となっています。
激闘の一年の様子を早足で解説してしまいましたが、どんな風景で、どんな状況だったのか、自分だったらどう立ち回るかなど、ぜひ想像して聞いてみてくださいね。

●ご報告
※わかりやすさとチャンネルの方向性を考慮し、【The Thursday Project】から、【MEGABASS AKIRA メガバス アキラ】にチャンネル名の変更を致しました。
動画の内容などには大きく影響致しません。

//////SNS//////

■AKIRA
Instagram▼
https://www.instagram.com/akira_kanou/
Facebook▼
https://m.facebook.com/akira.kanou.399
Twitter▼
https://mobile.twitter.com/ak_stay
アメブロ▼
https://profile.ameba.jp/ameba/akirarara0812
Youtube▼
https://www.youtube.com/channel/UCROFsD8Lw2tsh7atfSFChMw
メガバスオフィシャルページ▼
https://www.megabass.co.jp/site/megabassblog/author/kano_akira/
ルアマガ取材記事▼
https://plus.luremaga.jp/2018/06/01/57708/
ルアーニュースr記事▼
https://www.lurenewsr.com/tag/%e7%8b%a9%e9%87%8e%e9%99%bd/

//////

動画の内容は主にvlog(実釣等)、釣りに関するTips(知識やテクニック)などとなり、引き続きメガバスプロスタッフの狩野陽さんをサポートさせていただきます。
トーナメントの内容や、他の釣りチャンネルのとは少しだけ違った、痒いところに手が届くようなチャンネルにしていきたいです。

撮影・編集に関しましてはまだまだ未熟過ぎるのですが、一生懸命作って参りますので、よろしければチャンネル登録や、高評価・コメント等、アクションを頂けると幸いです。

#芦ノ湖
#バス釣り
#メガバス
#megabass
#メガバスアキラ
#bassfishing
#bassfishingtips

【動画中のbgm】
Artlistにて許可を得ている楽曲となります。

運営・撮影・編集
KAI

コメント

タイトルとURLをコピーしました