スポンサーリンク

ジョイクロで2本!! 芦ノ湖 釣行と水中映像

ジョイクロで2本!! 芦ノ湖 釣行と水中映像
#芦ノ湖 #ジョイクロ #箱根
前回の釣行で久々に芦ノ湖バスが遊んでくれたので、
その翌週も再訪してみました。
朝は寒いですが、昼間は暖かくトップスは薄いフリースで大丈夫でした。

今回もフルリグ船レンタルしました。
これに慣れるとエレキ持参のセットアップ労働が面倒になってきてます。
荷物も減るので色々と助かるのだけど、差額は1万円なので、家計には厳しいです。
次回は初心に戻って?エレキ持参して頑張りたいと思います。

万年ビギナーの釣り人バスアングラーです。及び撮影機材にも詳しくなく、撮影、動画編集、youtube投稿技術等も万年ビギナーなので、とても見苦しい動画になりますが、釣り好き、バスアングラー皆様と情報共有や色々とご教授いただければ幸いです。

動画によっては自作英語字幕付きですが、あくまで自己流で正しい英語になっていないのがほとんどです。短期間在米時の身振り手振り片言英語に向き合ってくれた現地の親族、知人向けに補助的に添付しています。彼等にはわたし独自の英語表現が通じる(何が言いたいかを理解してくれる)関係なので、動画内の英語字幕へ真剣に是正やディスるのはご遠慮ください。優しくそっと訂正、是正して頂けるのは嬉しいですw。

Angler Toshi Tokyo Japan キャストも下手だし技術向上できないけど無類の釣り好きです。 釣り、PC歴は長いけどそれぞれ使いこなすレベルになれないので、ビギナー向け動画編集アプリで自身の回想釣行記を万年初級レベルでUPしています。 “釣れちゃった“ 釣りより ”うまく騙せて釣った“ という釣りを貫くというポリシーはあります。 バス釣りはハードルアーしか使いません。 いつかH-1グランプリに参加してみたいという願望があります。
#hakone #バス釣り #アングラートシトウキョウジャパン #釣り #lakeashi #野尻湖 #西湖 #ラージマウスバス #ハンクル #ガンクラフト #オーエスピー #がまかつ  #サンライン #bassfishing #bassangler #smallmouthbassfishing #largemouthbassfishing #smallies #fishingisdope #bankfishing #japanbassfishing #水中映像 #水中撮影 #水中動画 #gancraft #jointedclaw #ジョインテッドクロー #菊元俊文

コメント

タイトルとURLをコピーしました