スポンサーリンク

【和歌山串本】カセ秋祭りですか? 釣れずお昼まで過ごす 実況中!

【和歌山串本】カセ秋祭りですか? 釣れずお昼まで過ごす 実況中!
あと少しで、1年となるカセがいい感じに青物祭りが始まったと
今回は秋カセバージョン、初回暗くて見えずらいですが、秋祭り開催を聞きつけ
てんぱる私。朝いちはカマスで始まりました。

青物期待して、竿を握りしめるもアジ1匹ずつ釣り上げてる
日が昇りはじめ、対決も数では勝っている物の大きさでは負けている
ぶーちゃんのミラクル最後までに来るのか?

もちろんこの後青物
アジと満喫した1日を過ごして大満足

いついっても、カセの1日は大騒ぎ状態
朝からテンション爆上がり
初めての方には、最高の釣場

しかし、ここの釣りを知ったら他の所が残念に思うほどはずれなし
今回も、数回に分けて秋カセ楽しんでます。

#串本カセ #和歌山 #青物祭り #串本カセ祭り #釣りガール #釣りおば #ブリ #ブリGET

コメント

タイトルとURLをコピーしました