スポンサーリンク

【渓流ルアー】絶景の渓でブラウント釣行#EgeriaNativePerformance53L#北海道

【渓流ルアー】絶景の渓でブラウント釣行#EgeriaNativePerformance53L#北海道
段々と渋い季節になってきましたね。
早朝に入渓してもなかなか釣れない、でものんびりしてると先行者の心配が。
「今週はどこに釣りに行こう」と考えた時に、「どうせなら早起きして、釣れなくても景色に癒されるような渓流に行こう!」と思い行ってきました!

サイズは出ませんでしたが、景観も相まって悩みや後ろ向きな気持ちを忘れ没頭できました。

私にとって釣りは、釣れても釣れなくても良いものです。もちろん、始めてしまうとサイズにこだわってしまうのですが、「一度チェイスしてきた魚や、目前のポイントをどう攻略しよう」と全てを忘れ没頭する時間が何よりも幸せです。
釣れないなぁと思い顔をあげると絶景がある、それもまた一興。

自然から離れることは考えられない!と最近改めて思いました。

SNSのチェックもお願いします!

“タケ”のInstagram
https://www.instagram.com/life_log_97/

使用タックル
Palms/Egeria Native Performance53L
DAIWA/REVROS LT2000S-XH
PE:0.6号
NYLON:2号

動画内効果音:OtoLogic、DOVA-SYNDROME

コメント

タイトルとURLをコピーしました