スポンサーリンク

秋のヘラブナ釣行 加須吉沼 もみじ桟橋   埼玉県加須市 平日へらぶな釣行 2022年11月18日

秋のヘラブナ釣行 加須吉沼 もみじ桟橋   埼玉県加須市 平日へらぶな釣行 2022年11月18日
今回は 埼玉県加須市 加須吉沼 もみじ桟橋 へ 行って来ました。平日の釣行になります。加須吉沼 平日は 1100円と お安く 大型ヘラブナが釣れる管理釣り場です。張り紙がしてあり 平日の時間が 6:30〜15:00に変更になっておりました。この日 1人で 釣りをするつもりで 用意をしていましたが 前日に Twit...
今回は 埼玉県加須市 加須吉沼 もみじ桟橋 へ 行って来ました。
平日の釣行になります。加須吉沼 平日は 1100円と お安く 大型ヘラブナが釣れる管理釣り場です。
張り紙がしてあり 平日の時間が 6:30〜15:00に変更になっておりました。

この日 1人で 釣りをするつもりで 用意をしていましたが 前日に Twitterにて 山根さんも こちらの方へ 釣りに来られると言うことで 一緒に 釣行する事になりました。

出だしは 良かったのですが 途中 道糸が切れたり、ハリスが絡まって やる気無くなったり、 餌をダンゴに変えたり…と いろいろやってるうちに 時間が あっという間に無くなり 結果2枚という 悲しい結末になりました。

遥々 遠くから来てくれた 山根さんが 沢山釣ってくれたので 今回は 山根さんのヒットシーンばかりになってますwww。
山根さんと並んで釣りをするのは 初めてでしたが この日は 楽しく過ごさせて頂きました。
1人で釣りをするより やはり 釣り仲間と一緒の釣行は とても楽しかったです。

また 加須吉沼 もっと寒くなってから 段底やりに リベンジします‼️
ありがとうございました😊

#へらぶな釣り
#ヘラブナ釣り
#ヘラブナ
#加須吉沼

コメント

タイトルとURLをコピーしました