スポンサーリンク

おひとりさま釣行!〝護岸・波止〟 1399回 2022.11.12

おひとりさま釣行!〝護岸・波止〟 1399回 2022.11.12
今週の「大ちゃんの釣りに行こう!」は・・・。
大ちゃんと番組アシスタントのシーちゃんが!?ではなくて、今回は、大ちゃんが1人ぼっちで、なかなか釣れない、大きな〝お魚さん〟を、釣りにいっちゃいました~。 いったいぜんたい〝お魚さん〟は、釣れたのでありましょうか・・・。

やって来ました!大ちゃん達一行!今回は、広島市内の波止や護岸を大ちゃんが1人でめぐる釣行。「お1人様釣行」の護岸・波止編をお送り致します。大ちゃんのホームでもある広島湾は、閉鎖性の海域で、大きく北部海域と南部海域に分けられ、湾の流域は広島県の7市6町、山口県の4市2町にまたがっています。流域人口は広島県と山口県併せて約180万人となっています。これだけの人が海に親しんでいる。当たり前のように〝海〟がそこにあるのです。だから釣りが盛んなのは、当然と言っていいでしょう。そんな人たちが通う釣りポイントも多くあり、場所毎に様々な特徴を持っています。そのようなポイントの幾つかを、大ちゃんが1人でめぐる「お1人様釣行」。はたして、どんなドラマが待っているのか?結果は番組で。お楽しみに。見て下さいね。

楽しい釣りの30分を、お送りいたします。

11/12 (土)■TSS 予定
11/13 (日)■RNC 予定
11/19 (土)■YAB 予定

コメント

タイトルとURLをコピーしました