スポンサーリンク

釣り納め2022。相模湾大磯港恒丸アジ・ブリ。落とし込み、泳がせでブリ爆釣。

釣り納め2022。相模湾大磯港恒丸アジ・ブリ。落とし込み、泳がせでブリ爆釣。
釣りBoo~2022年、年末最後の釣り納めで神奈川県大磯港から落とし込み・泳がせで相模湾の冬の寒ブリ釣行です。仕立て船でレンタル竿の方はアジ釣り、持ち竿の方はフラッシャーサビキと泳がせ仕掛けでブリ狙いです。
仕掛けの紹介、釣り方レクチャーなども解説していますので落とし込み初心者はぜひ見てください。
船釣りが初めてのやっさんとケンケンさん、初心者でも仕立て船なら安心ですね。途中サバの猛攻サバ祭りがあったりしましたが船中6本もゲットできブリ大漁でした。
シマノの電動リール、ビーストマスター2000EJでも釣るのにやっとの大物ブリもゲットできました。
何とか半数の方が正月、年越し用の鰤をゲットできました。
サプライズで誕生日のお祝いがあったり、YouTube収益からのキャッシュバック企画でのじゃんけん大会もあり最高の釣り納めが出来ました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました